スマートフォン版はこちら

星空クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星空クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「星空クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0016
住所 横浜市金沢区釜利谷東3?1?3 金沢文庫第二金井ビル3階
電話番号 045-489-3602
診療科目 内科,外科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星空クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小谷クリニック 神奈川県横浜市金沢区柴町349-1
宮崎内科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東4-53-15
つのだ医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-2 白樺ビル3F
六浦診療所 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
きくち内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区東朝比奈2-20-8
高橋医院 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-15-3
川畑内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル2F
ふじわら小児科 神奈川県横浜市金沢区富岡西1-48-12
金沢病院 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-3
文庫じんクリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町35


おすすめ病院の口コミ

  • こーさん
    横浜青葉台クリニック 口コミ
    初めての乳がん検診です。土日診療、予約が必須(マンモがある個人病院で予約は2?3週間後です。)、触診、マンモは男性医師です。超音波は女性医師でした。(超音波の結果は教えて頂けませんが。)待合室の患者さんが10名ほど居り皆、健診のようでした。触診は一瞬で3秒ほど、両手で揉み終了。神奈川県の健診ではセカンドオピニオン的な二重読影があるそうです。
    触診は院長、マンモは30代位の男性医師です。触診時間、問診時間は3-5秒で、院長のお顔を見る時間はありませんでした。超音波は女性医師でした。(超音波の結果は教えて頂けませんが。)他のスタッフさんは健診を粛々と進める感じです。
  • ひっちゃんさん
    つのだ医院 口コミ
    先月風邪をひき下痢が止まらなくなった時に、計画停電のためどこも病院が休館してしまってる最中に能見台駅前は停電していなかったので飛び込みで診ていただきました。患者の症状を詳しく聞きいろいろな視点から考えられる原因を詳しく説明してくださり、的確な治療をしてくれました。その場で血液検査もしてくれてよかったです。処方してくれた薬がピカイチで一発で効きました。角田先生は人当たりのよい先生で、丁寧に症状を説明してくださいますし立地の良さと先生のお人柄で、気持ちよくお世話になっています。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
  • 夢さん
    松井クリニック 口コミ
    病院内がいつも清潔にされているし、お花や水槽も綺麗ですし、スタッフさんも対応が丁寧です。先生も丁寧に見てくれて、安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星空クリニックの口コミ詳細ページ上部へ